「女性版・松山英樹」の逸材発見!ザ・ロイヤルゴルフクラブの2次プロテストをトップ通過したショットメーカー

HIGH SPEC GOLF

2021-05-29

00:06:19

ゴルフジャーナリスト小林一人さんがナビゲーターを務め、特定のプロではなく様々なツアープロ、レッスンプロのレッスン動画を提供し、他のゴルフレッスンチャンネルとは一線を画しているYouTubeチャンネル「HIGH SPEC GOLF」の動画です。トップを直したい方にオススメです!

動画説明文(動画より引用)

先日ザ・ロイヤルゴルフクラブで行われた2次プロテストをトップ通過した泉田琴菜選手。
初日こそ78と出遅れましたが、2日目67、3日目65をマークし、最終日もきっちり69でまとめました。

千葉のエースゴルフクラブに練習に行ったら彼女がいたので、スイングを撮らせてもらったのですが、完成度は高いですね~。

ゴルフジャーナリスト小林一人さんがナビゲーターを務め、特定のプロではなく様々なツアープロ、レッスンプロのレッスン動画を提供し、他のゴルフレッスンチャンネルとは一線を画しているYouTubeチャンネル「HIGH SPEC GOLF」です。

プロフィール(Youtubeより引用)

日本を代表するプロ、プロコーチによる最先端のゴルフレッスン動画をお届けするチャンネルです。ゴルフジャーナリスト小林一人がナビゲーターを務めます。鮮度にこだわり、「撮ったらすぐ出し」のライブ感を大事にしていまして、そのレッスンを受けて上手くなる過程もドキュメンタリーとして見せるなど、いままでなかったような動画にもトライしています。
レベルアップに役立つことなら何でも取材してきますので、ぜひご覧ください。