断言します「そのプッシュアウトの原因は100%〇〇です」

三觜喜一MITSUHASHI TV

2022-05-23

00:04:58

100万回再生以上の動画多数!ティーチングプロとして長年ご活躍されている経験を活かし、悩みをピンポイントで解決に導くゴルフレッスン動画を多数アップロードされている、三觜 喜一さん(みつはし よしかず)のYouTubeチャンネル「三觜喜一MITSUHASHI TV」の動画です。プッシュアウトを直したい方にオススメです!

動画説明文(動画より引用)

メンバーシップの登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCXgaaEw-FRb4HXGo8ka-pfw/join
※iPhone、iPadからお申し込みの場合、一度PC版に切り替える必要がある等、少々手間がある様なので、PCからのお申し込みの方がスムーズです。

ジュニア指導をメインに約20年!
これまでの経験をアウトプット出来ればと思います。
ゴルファーの悩みを解決する為の手助けをしている立場として、少しでも皆様のお役に立てればと思います。

さらに深く知りたい方はこちらをどうぞ
https://highspecgolf.net/

#三觜喜一

100万回再生以上の動画多数!ティーチングプロとして長年ご活躍されている経験を活かし、悩みをピンポイントで解決に導くゴルフレッスン動画を多数アップロードされている、三觜 喜一さん(みつはし よしかず)のYouTubeチャンネル「三觜喜一MITSUHASHI TV」です。

プロフィール(Youtubeより引用)

グローバルスタンダードを追求する番組です!
全国のアマチュアゴルファーの悩みを解決するという究極の目標を掲げ、少しでもゴルフの悩みの手助けが出来ればと思っております!
是非ご覧下さい。チャンネル登録も宜しくお願い致します。