宮城さんが期待の新鋭のクラブを診断!ドライバーのチーピンが出る意外な理由とは?

HIGH SPEC GOLF

2022-10-20

00:14:37

ゴルフジャーナリスト小林一人さんがナビゲーターを務め、特定のプロではなく様々なツアープロ、レッスンプロのレッスン動画を提供し、他のゴルフレッスンチャンネルとは一線を画しているYouTubeチャンネル「HIGH SPEC GOLF」の動画です。ドライバーを改善したい方、チーピンを直したい方にオススメです!

動画説明文(動画より引用)

このチャンネルでも紹介した勝俣陵選手のクラブ診断の模様です。ドライバーをスイッチしてからどうもしっくりこないという勝俣プロ。そのうちに調子を崩しアイアンにまで伝播。
本当は恐ろしいクラブチェンジのお話です。

お知らせ
10月21日(金)18時から宮城さんとLIVEを行いますのでお楽しみに!

ゴルフジャーナリスト小林一人さんがナビゲーターを務め、特定のプロではなく様々なツアープロ、レッスンプロのレッスン動画を提供し、他のゴルフレッスンチャンネルとは一線を画しているYouTubeチャンネル「HIGH SPEC GOLF」です。

プロフィール(Youtubeより引用)

日本を代表するプロ、プロコーチによる最先端のゴルフレッスン動画をお届けするチャンネルです。ゴルフジャーナリスト小林一人がナビゲーターを務めます。鮮度にこだわり、「撮ったらすぐ出し」のライブ感を大事にしていまして、そのレッスンを受けて上手くなる過程もドキュメンタリーとして見せるなど、いままでなかったような動画にもトライしています。
レベルアップに役立つことなら何でも取材してきますので、ぜひご覧ください。