【後編】運命の100切りテスト@川奈ホテル【水原ゆきの挑戦】

中井学ゴルフチャンネル

2022-12-30

00:15:12

YouTubeをはじめとして、テレビ・雑誌とあらゆるゴルフメディアでご活躍されているプロゴルファー中井学(なかいがく)さん。2021年1月に満を持してご自身のチャンネルを開設され、丁寧で分かりやすいレッスンを多数アップされています。また、藤森さん、手越さん、宮迫さん、お馴染みのなみきさんなど続々とコラボをされており、最近では親戚である女優の水原ゆきさんの企画も始まったりと今後も大注目間違いなしのYouTubeチャンネル「中井学ゴルフチャンネル」の動画です!

動画説明文(動画より引用)

奇跡の115切りテストから約1年半…
ゴルフを始めて半年で106を叩き出し、「天才かも!?」と言われていた水原ゆきちゃんも、その後ゴルフの怖さを知り、110あたりをいったりきたり…
このまま100を切れずに終わってしまうのか!?行き詰まりゴルフ女子水原が再び川奈に挑む!!決死の100切りテスト後編の模様をお届け。

こんな結末ある!?と思わずのけぞる
衝撃のラストを是非ご覧あれ!

【撮影協力】
川奈ホテルゴルフコース大島コース

YouTubeをはじめとして、テレビに雑誌にとあらゆるゴルフメディアでご活躍されているプロゴルファー中井学さんのYouTubeチャンネル「中井学ゴルフチャンネル」です。わかりやすく、かつ楽しいレッスン動画をアップされているので初心者から上級者まで必見です!

プロフィール(Youtubeより引用)

中井学ゴルフチャンネル
プロゴルファー中井学が初心者から上級者、プロも楽しめる様々なゴルフコンテンツをお届けします。