全ホールの撮影に成功!タイの超名門コース「アヨタヤリンクス」は鳥とゴルファーの楽園でした!【AYODHYA LINKS Hole⑩~⑱】

HIGH SPEC GOLF

2023-05-18

00:25:18

ゴルフジャーナリスト小林一人さんがナビゲーターを務め、特定のプロではなく様々なツアープロ、レッスンプロのレッスン動画を提供し、他のゴルフレッスンチャンネルとは一線を画しているYouTubeチャンネル「HIGH SPEC GOLF」の動画です。

動画説明文(動画より引用)

ゴルフジャーナリスト小林一人さんがナビゲーターを務め、特定のプロではなく様々なツアープロ、レッスンプロのレッスン動画を提供し、他のゴルフレッスンチャンネルとは一線を画しているYouTubeチャンネル「HIGH SPEC GOLF」です。

プロフィール(Youtubeより引用)

日本を代表するプロ、プロコーチによる最先端のゴルフレッスン動画をお届けするチャンネルです。ゴルフジャーナリスト小林一人がナビゲーターを務めます。鮮度にこだわり、「撮ったらすぐ出し」のライブ感を大事にしていまして、そのレッスンを受けて上手くなる過程もドキュメンタリーとして見せるなど、いままでなかったような動画にもトライしています。
レベルアップに役立つことなら何でも取材してきますので、ぜひご覧ください。